久しぶりにピーチガールを読んだ

普段時間がないので、そんなに漫画を読むっていうことはないのですが、今日は結構読む時間がありました。

 

なぜあったかと言うと、今日は教習所に来ているのですが、時間が空いてしまったので、その間に読むことができたんですよね。

 

昔から少女漫画って結構好きだし、小学生の頃がピークで、よく漫画を買いに行っていたのですが、やっぱり漫画って結構高かったりするんですよね。

 

特に連載のやつとかだったらかなりお金もかかるし、それに次の巻が出るまで時間がかかるので、いつもまどろっこしいなぁって思っていました。

 

でも次の巻が出るまでかなり楽しみだったのを覚えています。

 

昔はりぼんとか毎月出るやつを買っていたのですが、今この年になってリボンを買うわけにもいかないしね。(笑)

 

結構大人買いをする人も多いと思いますが、やっぱり昔読もうと思っても読めなかった漫画を買う人も多いんだと思います。

 

最近水戸で脱毛がおすすめのサロンを友達に教えてもらって契約してみたのですが、これがなかなか良い。

 

脱毛の技術もそうなのですが、やっぱり待ち時間とかに漫画を読めるのは良いですね。

 

漫画が読みたいがために漫喫に行くこともあるくらい漫画好きな私にとっては嬉しいかもです。