永久脱毛と脱毛サロン

くり返して行わなければいけないムダ毛の処理は、大変めんどうなものですよね。

 

どんなに丁寧に処理しても、また生えてくるのがムダ毛です。

 

丁寧にすればするほど、肌が荒れてくるので困ったものです。

 

なので、脱毛サロンに行きたいと思ってしまいますが、永久脱毛ができると思って行くとガッカリしてしまいますよ。

 

脱毛には種類があって、レーザー脱毛とフラッシュ脱毛、そしてニードル脱毛が有名ですよね。

 

この3つの中で永久脱毛と言われているのはニードル脱毛だけなんです。

 

ムダ毛1本1本の毛穴に針を刺して行うニードル脱毛は永久脱毛ですが、時間がかかりますし痛みもあります。

 

なのでレーザー脱毛とフラッシュ脱毛という方法ができたようです。

 

まだ新しい脱毛方法なので、半永久脱毛ということなんです。

 

ですが、毛根を処理するのでムダ毛がだんだん減ってきますし、自己処理のように肌荒れの心配がなく、やさしく処理します。

 

永久脱毛を望むのか半永久脱毛なのかでサロン選びも変わってきます。

 

ムダ毛で悩んだら、人気脱毛の福岡口コミサイトを見るといいですよ!

 

福岡の脱毛サロンのランキングが分かります。

 

また、それぞれのサロンの特徴が細かく載っているので自分にあったところを見つけやすいです。